プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前代未聞の町内会の政治悪用は先の大戦突入時にやくざが使った手法だね?

A 回答 (4件)

はいッ!



その通りですねッ!
間違いありませんッ!

byガースー改めカス。
    • good
    • 1

なんでぇさ?


知能がどうあれ、その時点ではアメリカトップのトランプにケンカ売ってどうするの?

悪口のための悪口、インネンをつけるネット輩?
    • good
    • 0

バイデン最悪 詐欺師軍団

    • good
    • 0

韓国の文ちゃんなんて


当時は挨拶に行ったら
相手にされず門前払い。
あのときはみんな媚び売りで必死だったんだけど。
忘れてしまってますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!