アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面割れしたので、入ってなかった
auのアップルケアに加入して
修理だしたら安くで済みますか?

A 回答 (3件)

AppleCareは壊れてから契約する事は出来ません。

どんな保険も壊れてから契約する事は出来ません。
    • good
    • 0

みんな、壊れてから入れてたら、Appleは大損じゃないですか。


保険と一緒で病気にかかってからは入れないですよね?
後からは入れません。
    • good
    • 2

KDDIでは、あとから加入出来ません。


携帯電話購入時に加入契約を行うしかありません。

Appleでは、携帯電話購入後30日間は加入出来ます。
それ以降は加入出来ません。
すでに壊れている場合は、加入出来ない場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!