システムメンテナンスのお知らせ

美味しくて飲みやすい、ドラッグストアで購入可能なプロテイン教えて下さい!

gooドクター

A 回答 (4件)

確かに昔のプロテインは単なる「タンパク質の粉」で、何の味付けもされていなかったし、決して美味しいものではありませんでした。

けど、ここ最近のものはほぼ全てに味付けがされていて、特にドラッグストアやスポーツ店で売っている、いわゆる「大手メーカー」のものには「不味くて飲めない」とか「飲みにくい」なんて物は無くなりましたよ。
もちろん個人によって好みがありますから、質問者さんにとってどうなのかは分かりませんが。

ただし個人的には、あの甘さが気に入らなくて、わざわざ味のついてないものをネットで購入してますけど。

それから、プロテインって毎日飲む必要のあるものですから、個人的には価格の安さは(もちろん品質も)重要だと思ってます。

そう言った意味ではドラッグストアなどの実店舗で、しかも大手メーカーのものを買うのが最もコストがかかります。
大手メーカーのものでなく、専門メーカーのものをネットで購入するのに比べれば、下手をすれば倍以上のコストがかかります。

わざわざ「ドラッグストアで」と書いておられると言うことは、理由があって、ネットでの購入ができないのだと思いますが…。
    • 1

「ビーレジェンド」がおススメです。

色々なフレーバーがあります。

ちなみにですがプロテインを摂るのであれば、その種類は「ホエイプロテイン」の一択です。
    • 0
この回答へのお礼

ビーレジェンドってやつは初めて聞きました!
ホエイプロテイン中心に見ていこうと思います!ありがとうございます!

ザバスしか知らん

ココア味とか色々あって飲みやすい!
    • 0
この回答へのお礼

ザバス有名ですよね!
ありがとうございます!

味覚の好みはその人によって違うので、自分で探すことだね。

• 1