アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来の夢ありますか?
夢がある人教えてください!!
きっかけとかあったらそれも教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (7件)

ゴキブリを飼育する事です今は家族に反対されているので_:(´ཀ`」 ∠):

    • good
    • 0

いつか宝くじを当てる


一般的な夢は今努力してる行動の結果ですので
成功するか失敗するか目標の高さです
なので宝くじを当ててテイクアウトの焼き鳥屋をやってみたい
    • good
    • 0

高級官僚になって、


天下りする。
    • good
    • 1

幸せに暮らしたいです。


幸せじゃなかったので。
    • good
    • 0

闇の勢力者との権力闘争に勝ち、世界皇帝になりたい。

    • good
    • 0

バイクとスポーツカー乗ること

    • good
    • 0

大きく2つ


・自分がデザインした家や部屋に住みたい
・好きだと思ったものを全て絵にしたい

アニメや映画が好きになっていく内に物語の世界にどんどん憧れていきましたw
それを創造したクリエイター達に魅了されてクリエイターを目指しています!
最終的に自分がデザインする側になりたいのと、好きなものを自分の手で残したいというのが夢。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!