プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬に詳しい人と競馬で勝てる人はイコールですか??

A 回答 (4件)

理想(競馬に詳しい人)と現実(競馬で勝てる人)は違うってとこかな。


思ったとおりには動かないのが世の中。
    • good
    • 0

競馬で勝てる人は少ないですね。


勝てるなら猛研究しますよ。(^o^)v
    • good
    • 0

違うよ


詳しくて勝てるなら 競馬の解説者大金持ちだよ。
予想屋も存在しない 人に情報売らずに黙って買えば大金持ち。
    • good
    • 1

所詮は、馬(動物)本願・他力本願です


幾ら詳しくても、勝てるとは限りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!