【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

20代女です。
年上の方にマッチングアプリで初デートに誘われたのですが、返信が来なくなりました。5日目です。
向こうからいいねが来てやり取りし、趣味の話で盛り上がりました。絵文字や質問も毎回あり、多かったです。
誘ってくれたとき、OKしたらやったー!って喜んでました。
顔写真見たいって言われたので見せたら、めっちゃ可愛いと言われたので顔は原因ではないと思います。

連絡はいつも決まった時間でいつも返信は遅く、おそらく連絡不精です。待ち合わせ場所と時間等は決まったのですが、お店何処にするか聞いたら返信が来なくなりました。(お店の系統は決まってます。)考え中なのでしょうか?
最後の返信も素っ気なさは全くなく、絵文字もありました。

向こうは仕事が繁忙期で、もしかしたら仕事が忙しいのかもしれません。
始めた時期は同じくらいで、メッセージ始めたのも登録直後みたいです。因みに登録してから1ヶ月も経ってません。

アプリにはここ3日くらいログインしてないみたいで、顔写真も消えてます。

何があったんでしょうか?
約束まであと一週間ちょっとあるのですが、誘われた日から数えると3週間後なので途中で熱が冷めたのでしょうか?

A 回答 (7件)

「相手が既婚者だったか婚約者付きで、パートナーにバレて音信不通」

コレが一番しっくりするけど、どう?
    • 0

日時は決定しているのですから、連絡は前日まで 待ちましょう。

先方は、決まっているので、安心しきって 他の事に専念している
んですよ。

不安なお気持ちは 解りますが、先方は 先方の都合も 御座います
ので、信じましょう。
    • 0

その方に拘らず、他の人とも連絡取りして合う方を探したほうがいいと思います。

マッチングアプリは真面目に探してる人もいれば遊びで探している人も多いと思います。
またはコロナも増加してるので体調崩してる可能性もあります。
まだ会ってないのなら、このまま連絡取れない事もあると思うので、他にも探された方がいいと思います。連絡が来たら会えばいいし。まだ一人に拘らなくても…。
出会いを大切に!
連絡来るといいですね。
    • 0

顔を見て無理と思ったのかも?(笑)

• 0

良くあるパターンは既婚者なので直前になって怖じ気づいた。

• 0

マッチングアプリって簡単に会える分終わり方もあっけない時が沢山あると思います。

その人に媚びず、他の人を探せば良いと思います。
また連絡きたら相手してもいいし、やめてもいいし。
同時並行して相手を見つけて行く事をお勧めします。
    • 0

奥様にバレたのでしょう。

• 2