プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者同士の彼の事です。出会った時から、私は主人の話とかを平気で彼にしていました。彼は最初から家族の話はしません。
彼も、私の家族の話を聞いていました。

最近、私が家族の話、主人の話をメールですると、スルーする様になってしまいました。

私、個人の話だけには耳を傾けてくれます。それ以外はスルーなんです。
私に興味がなくなったのか、急に私の家族の話を聞きたくなくなったのか分かりません。

既婚者同士の恋愛にご理解のある方の回答宜しくお願い致します。誹謗中傷はご遠慮下さい。

A 回答 (6件)

旦那の話とか興味すらないでしょう!


不倫関係はお互いの事詮索する事もなければ
相手の家庭の事は興味がないのです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなんですね。
ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2021/01/22 22:14

不倫なのに家族の話をする必要ありますか?


聞きたい男性なんて居ないのではないでしょうか?
彼は聞きたくもない話を聴かされていたのだと思います。
でなければ自分も話をするはず。
そういうのって不文律じゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2021/01/22 20:16

最初は相手の状況を知っておきたいから耳を傾けますが、基本的な情報が得られればそれ以上家族情報はいらないですからね。


女の人はなんとなく保身ために話したがるけど、男は興味ないと言うか聞きたくないもんです。
あなたもそれは合わせてあげるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2021/01/22 20:16

不倫を理解する気はないけど、彼の気持ちはわかるきがする。


彼は、急に聞きたくなくなったのではなく、ずっと興味なかったけど、ついに我慢の限界にきたのでは?

あなたは、きっと家庭も不倫相手とのつきあいも、どっちも現実ってタイプなのでしょうね。境目がない。だから普通に会話になかにも家庭の話を出してしまう。
一方彼は、あなたと会っている時は、あなたとの関係だけを楽しんで、自分の家庭を忘れたいタイプなのでしょうね。
あなたのことが好きなので、最初はあなたが話すあなたの家庭の話も聞いていたけど、だんだんうんざりしてしまったんではないですか?
俺たちの関係に、あなたの旦那の話、関係ないよね?いつまで旦那の話するの?みたいな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2021/01/22 20:16

私は、結婚してからは、浮気しない、浮気は許さない。



~~~~
しかし、浮気する人物の気持ちは理解出来ます。

それは、恋人達でも、同じこと。

立場を逆に考えれば、分る事でしょう??
貴女が、相手の奥さんやら、家族達の、話しなんて、聞きたいですか?
それが、大人の関係って奴じゃあ無いの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思います。
ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2021/01/22 18:36

貴女は何を求めているのですか?不倫での彼を自分に目を向けさせるために色々策謀をめぐらしていて何を望んでいるのです、彼は自分の愚かさに目が覚めたのではないでしょうか?。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

何も求めてないです。策謀をめぐらしたら、むしろ不倫なんかしていません。

お礼日時:2021/01/22 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!