【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

探し物占い出来る方いますか?

1/5.6ごろに自宅内で現金2万円がなくなってしまいました..
公共料金支払いのために避けてあり、 12/30ごろでキッチンのIHコンロ横のスペースに置きそのままにしてあったんです。

無くなったとわかってからゴミ箱の中まで探したのですが見つかりませんでした。
私は基本電子マネー支払いのため現金は持ち歩かず財布も家に置きっぱで、持ち出したり何か買い物をしたとは考えられません。

どこにいってしまったのでしょうか、、、
探し物占いが得意な方、ご存知の方いらっしゃったらお助けください(;_;)

A 回答 (1件)

12/30ごろキッチンIHコンロ横スペースに置いたということから、大掃除で中身見ず捨ててしまった。

一人住まいでしょうか。
ゴミ箱中まで探したそうですが、大掃除だと、ついでのおり隣部屋ゴミ箱とか、古紙に入れてしまったとか。
IHがビルトインではなく、システムキッチンでない時など、キッチンカウンター横の隙間に落ちているなど。
紙幣が封筒入りなら、いつも封書が来ると片付ける所にあるとか。
大体大事なものは、紛失や間違いよりも、しまい忘れることが多いから、どこかにしまってあると思う。
キッチン上吊り棚に入れたとか。
ネズミは出ぬと思うが、見たことがあれば持っていってしまって、今頃巣材にされている。
キッチン食材は、ペタと張り付くものもあるから、ペタと張り付いて調理器具に付いたまましまったとか。
あとはもう聞いたと思うが同居人に聞いてなければ聞く。
あなたのアウタージャケットのポケットとか。
大掃除着のポケットとか。
膝ポケとか。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そのままで置いていました。
大掃除はしてませんがゴミと一緒に捨ててしまったような気もします。
もう一度身の回りを探してみますね