アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの曲を教えてください。



ちなみに自分が好きなアーティスト等は、
坂道グループ、BiSH、SEKAI NO OWARI、
Little Glee Monster です。

気になっているのは、
[Alexandros]とMAN WITH A MISSIONです。

全ての曲を聴いたことがあるのは、
欅坂46(櫻坂46)とSEKAI NO OWARIだけです。

この中にあるアーティスト等のおすすめでも構いませんし、
この中にはない違うアーティスト等でも構いません!!!

是非おすすめを教えてください!!!

A 回答 (31件中1~10件)

Cö shu Nie ずっとそばに




☪☪☪☪☪
https://j-lyric.net/artist/a05e366/l0527b5.html

オマケ アマヤドリ
https://youtu.be/L1Bu3tM-qH4
    • good
    • 1

Cö shu Nie red strand




☪☪☪☪☪
https://j-lyric.net/artist/a05e366/l0500ed.html
    • good
    • 3

GReeeeNのオレンジとか刹那とか恋文とかおすすめです

    • good
    • 2

最近、ドライフラワーっていう曲がいいなって思いました。



欅坂は大好きで『I'm out』がいいなと。
あと、『再生する細胞』

そして、平手友梨奈ちゃんの『ダンスの理由』
    • good
    • 2

凛として時雨


replica
    • good
    • 2

スペインのドリカムこと presuntos implicados による En La Oscuridad ですね。

ソレダー・ヒメネスさん愛称ソーレの歌唱です。ソレダーとは孤独。オスクリダーとは闇。YouTubeにカラー動画があります。しっとりした夜に聴かれて☆彡
    • good
    • 1

古いですが、〝二十四の瞳の歌〟。

日本人の良さを感じますね
 〝三百六十五歩のマーチ〟
 x Japan〝Forever Love〟
    • good
    • 1

ベートーヴェン 交響曲第5番ハ短調


 交響曲の通俗名曲は滅多に聴かなくなったが、ベートーヴェンとブラームスだけはよく聴く。若いころ耽溺していたブルックナーの第8、第9やマーラーの第9さえも滅多に聴かない。チャイコフスキーの悲愴とかベルリオーズの幻想交響曲などは、もう死ぬまで聴くことはないかも知れない。
 しかし、通俗名曲の筆頭というか、クラシック音楽の金看板のようなベートーヴェンの第5は今でもよく聴く。やや場違いながらお勧めしておく(笑)。
    • good
    • 1

お返事ありがとうございます。


私もerror大好きです。magicも好きです。
    • good
    • 2

ふるさと‼️(^◇^)

    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!