アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2 155
中3 162.5
高1 162.3
高2 164.4
高3 164.6
大1 165.6
大2167
最終何センチくらいになりそうですか?男です。親は175と165あります

A 回答 (3件)

大学入ってから2cm伸びてるのはすごいですね。


じゃあキリ良く170cmってことにしておきます。
(実際はちょっと足りないぐらいだと思いますが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く同意見で、僕も169くらいで止まりそうな気がします

お礼日時:2021/01/22 18:52

もう頭打ち。


20過ぎて伸びる人いないです。変化あっても何年もかけて1cmくらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最終168くらいかもですね

お礼日時:2021/01/22 18:51

母親が165もあって高めなのでもっといくと思うんですが、、、どうでしょう。

いっても172くらいですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/01/22 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!