プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレゼントAくんにあげたらb君が俺の分はと言ってくるどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 理由は親友だから

      補足日時:2021/01/22 19:18

A 回答 (4件)

Aくんにあげる理由は?

    • good
    • 0

b君は図々しいですね。

    • good
    • 1

↓の言葉を返しましょう


「お前(メエ)に食わせるタンメンはねぇ!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テンキュベリーマッチョ

お礼日時:2021/01/28 20:58

ただの冗談なので真に受ける必要はない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!