アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優の藤原竜也さんって演技上手ですね!
カイジのイメージがありますが!

A 回答 (3件)

舞台から出てきた 演技を蜷川さんに鍛えられた本格派です。



演技はその人物になりきりますので、 可愛い顔でも 話を盛り上げます。

藤原竜也が悪役で出ていた映画「るろうに剣真」の悪役ぶりはすごかったですよ。
片っ端から ロープで吊された警官を 火の海に落として行くのです。
自分が焼き殺されかけた復習です。 映画の最後まで ミイラみたいに包帯に巻かれた顔で不気味な存在感を発していました。
    • good
    • 0

演技は上手いですね。


ただ、あまりにもカイジのイメージが定着してしまって、
役を演じている彼にあの極端な演技を期待してしまってる人も多いようですね。
だからなのか、やっぱりちょっと癖のある役ばかりが回ってきているように思います。
映画だと「モンスターズ」とか「藁の楯」とか「22年目の告白」とか「僕だけがいない街」とか、なんとなくスリルものサスペンスものばかりですね。
    • good
    • 0

そうそうNHKで藤原紀香と共演したドラマの消防士役が良かった…と思ってWikiを調べたら、小池徹平だったwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!