アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳男児です。Hがしたいと思っていて、男友達に
すぐにできる方法を教えてくれと聞いてみたところ、
Tinderがおすすめだと言われました。正直な所
不安です。どんな手順を使えばラブホテルまで
辿り着けるのか?本当にすぐに行為ができるのか
茨城県内でもできるのか、経験者の皆様、
回答よろしくお願い致します!

A 回答 (7件)

冗談抜きに1回風俗にいった方が良い


余裕が出れば変な焦りや下心丸見えな気持ち悪い態度が出ないから
    • good
    • 0

風俗ソープに行けばok

    • good
    • 0

マッチングアプリだとエッチまでは遠い道のり。


三千里位かかります。
それに、知らない人同士なので「美人局」も怖いですよ。
逢って食事(ランチとか)位のレベルなら、早いかも。

エッチが目的なら、お金はかかりますが、風俗。
安全安心です。

「タダ(簡単な方法)ほど高いものは無い」。
「タダほど怖いものは無い」。
です。
    • good
    • 3

18歳なら、見た目によほど難がなければ、人妻とかおばさまで良ければ入れ食いだと思うんだけど。


「精力持て余してる18歳です。無限に勃ちます。クラクラするくらい青臭い特濃ミルクを持て余してます。年上の女性が大好きです。でもあまり経験がないので手とり足取り教えてください。ラブホとかも行ったことないので、すべておまかせできる人、車を出せる人が希望です」と書けばOK!
    • good
    • 0

まずは彼女を見つけましょう。


18歳男児といている時点で彼女出来るかしら?
あなたは児童ではありません。
    • good
    • 1

男子じゃなくて男児かよ(笑)

    • good
    • 1

病気貰わないようにね⭐︎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!