アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界って嘘ばかり。逮捕だとか事件でやらかした場合、ドラマ、再放送しないっていう割には、ちょっと熱りさめたら、再放送するしで。しないのも中にはそりゃあ確かにありますが、大抵、してますよね?甘々なんですよね〜。みんな、犯罪より、そっちの方の心配ばっかり!犯罪に怒れって!

質問者からの補足コメント

  • 何にしてもそうですよね。奴らは敵なんですよね。みんなすぐ踊らされるんだから。あかんな〜。

      補足日時:2021/01/22 23:15
  • 違約金払うったって、その人にとっては、どうせ、かすり傷程度なものなんですよね?

      補足日時:2021/01/22 23:16

A 回答 (1件)

嘘というか、状況が変われば変わりますよね。


マスコミに踊らされないことが大事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!