アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯機の黒かびを掃除をしたのですが、きれいになりません。どうしたら良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 酸素系漂白剤でしたのですができません

      補足日時:2021/01/22 19:45

A 回答 (4件)

底の回転翼を +ドライバーで外して、掃除する。

    • good
    • 0

お風呂の残り湯ではなく、ちゃんとした熱いお湯をたっぷり入れて回す



黒い汚れが浮いてきますから、それを取り除き、専用の洗剤でもう一度回す

これでかなりきれいになります
    • good
    • 0

こちらを使ってみたら驚くほど落ちましたが


http://kiyou-jochugiku.co.jp/kankyo/cleaning_age …
    • good
    • 0

ホームセンターで専用洗剤が売ってますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!