新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

私(23歳の女)が好きな女性芸能人は、下記です。
・YUKI
・aiko
・大河内奈々子
・綾瀬はるか
・木下優樹菜
・東亜優
・小川ももえ
・渡辺麻友
・川口春奈
・有田ゆの
・河村友歌
・小松菜奈
・古畑星夏
・泉はる
・芳根京子
・結城りおな
・関根莉子
・齋藤飛鳥
・久間田琳加

私は、どういう顔の女性が好きなのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (3件)

綾瀬はるか

しか 分かりませんよ。

面長かなぁ。(^_^)
    • 0

知らんがな(笑)

では回答にならないので…。
全員は顔と名前が一致しないので自分でも解る数人から勝手に判断しますが、その数人だけでも顔立ちが結構違うように思えます。
なのでリストアップされてる方は「ドラマやバラエティに出てる際の立ち振舞を含めた好きな人」なのではないか?と。

で、「どういう顔が好きなのか?」となれば、そのリストアップした人の中から顔写真だけでなんとかTOP5を選んでみてそこから特徴を探してみては?
それでも特徴がわからない、となれば質問者さんは「顔で選んでない=自分が好きな人が好きな顔」じゃないか?と思います。
参考にならない答えで申し訳ないです。
    • 0

YUKIはJUDY &MARY・OVER DRIVEが1番好き。

aikoはカブトムシ。綾瀬はるかは巨乳!木下優樹菜はgossip girlのブレイク・ライブリーに似てて可愛い。まゆゆは、トーク力不足。川口春奈は沢口エリカが抜けてのごっつあんゴール!小松ななは、目が離れすぎ。芳根京子は、事務所が弱いのか、連ドラ後はパッとしない。齋藤飛鳥は映像研には手を出すながオモロかった。あとはよう知らん。
 好みが多すぎてまとめきれん!私は、最近『森七菜』推しかな。
    • 0