プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう、率直な感想をどんどんコメントしてくれたら嬉しいです。 私には好きな人がいて(S先輩)、私には仲の良いMさん、そのMさんが好きなK先輩がいます。 私とS先輩は私の同級生の女子中で1番仲が良く、1週間に1回ぐらいのペースでLINEをしています。 先週もLINEをしていたところ、恋バナに発展し、「部活内の恋愛話知ってる?」と言われ、私は「ま、まぁ、w」と答えました。 そこでふと思ったことが、『S先輩にMさんがK先輩のことを好きということを言って、協力してもらったらMさんの恋が実るんじゃないか』と思い、S先輩に言ってしまいました。絶対に言わないということを約束したので言われる心配は多分無いと思います。 そして、今日、S先輩といつも絡んでいるU先輩という人がいて、その妹さん(Rさん)は私と同級生で、今日数学の時間に一緒のグループになって問題を解いていました。 すると、Rさんが「お兄ちゃんが〇〇(私です)ってやつ知ってる?て聞かれたよ。どんな性格なん?とも聞かれた」と言い、「ホッケー(部活です)上手いらしいなとも言ってた」と言っていたそうです。 これは、S先輩がU先輩にその事を言ったから私を悪女と思って聞いてきたのか、 S先輩が私のことをただ単にU先輩にも話してくれていたということなのか、 もうよく分かりません。 良ければ教えてください!! 辛口でも全然OKです。 語彙力無くてすみません。 たくさんの方のコメント待ってます。

A 回答 (1件)

女子の頭の中はこんなに妄想だらけなの!と

そこまで深く考えてない男子に例文として見せたいくらいです。笑笑

S先輩大好き!
私ってば悪女⁈どうなの先輩‼︎
と今すぐLINEするしか真相はわかりません。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、!
そこまで深く考えてないのかもしれませんね。ありがとうございました!