プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車内や施設内で、「ウレタンマスク、鼻出しマスク、ノーマスクの人がいたら避けるようにしている」
と不織布マスク派の人が投稿していたのですが、
不織布マスクでも一週間連続でつけてる人もいるだろうし、
ウレタンマスクでも中にフィルターを入れて使用してる人もいると思うんです。
この前なんてパチンコ屋を通り過ぎようとしたら鼻出しマスクの奴が他の不織布マスク客と揉めてて掴み合いのケンカをしてました。看板?も横倒しになっててガラスが割られてるし、わざわざ注意して暴行事件まで起こすのは理解に苦しみます。他人の敷地ですよ。非常識な人間なんて関わるだけ損なんだから放っておけばいいのに。

皆さんはウレタンマスク差別をどう思われますか?

A 回答 (6件)

今のところ、感染予防のためには?マスクをしているのであって、効果がウレタンマスクがダメというなら、普通に、不織布マスクにすればいい、ファッションや見た目で選んだら、本末転倒ですよね、ただ政府も早くそれを言わないと、今更言われてもと思いますね。

しかし、不織布マスクが効果かあるなら、皆んな、不織布に変えればいいだけの話、アベのマスクは、布だったな。
    • good
    • 0

政府が情報を隠蔽し


真実を一切伝えていないから

皆が猜疑心、懐疑心で啀み合うのは
自明の理

漠然とした恐怖心に苛立っているのでしょう
    • good
    • 0

馬鹿な輩なんてほっとく

    • good
    • 0

若者は圧倒的にウレタン3dマスクですが、女に多いが、鼻が高く見える様。

    • good
    • 0

ウレタンマスクをしている人、結構いますね。


若者に多いのでは?
別に気にはしませんけど、効果はそれほど期待できないことは知っているのでしょうか?
鼻出しは論外ですけど・・・
    • good
    • 2

今の時期 どんなマスクでもね^^


できるだけ人に会わないのが一番ですね^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!