新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

男子の気持ちが良くわからなくて困ってます。

私は高校一年生で相手は高校二年生の先輩で、先輩はサッカー部で私はチア部なので部活は全然違うし、部活終わりに遭遇することもあまりなく実際話したことはないです。

顔がかっこいいのに女たらししてなくて、軽い気持ちでアタックとかしてたんですけど、結果的にどんどん本気で気になり始めてました。先輩は付き合ったことがなく、恋愛も下手くそどころじゃないです。

他の人から見ても確実に私のことを意識していて、私の教室にわざわざたくさん来てたり、私に気づかれないように下向いてる時とか後ろ姿とかをガン見してたらしいです。

DMでは返信も早くて、私のこと絶対少しは気になっていたと思います。でも裏では私からアタックされてることを自慢しまくった挙句、告白してもいないのに告白されたとか、遊びに誘われたとか色々話を盛っていました。

そういうことが何回かあって呆れて冷めました。その後も連絡はずっと取ってませんでした。なのに一年生のサッカー部の子には「チア部の子からめっちゃDMくる」と嘘をついてました。

その2ヶ月くらい後冬休み中にまた連絡を取る機会がありました。あっちが話したそうだったので普通に話そうかなと思っていたけど、私が話を続けないといけなさそうな流れになってしまって、なんでこいつは自分から頑張らないんだよ!!と腹が立って自分からトークを終わらせました。

意地でも自分からアタックしてるみたいな感じになりたくないんだと思います。他の人に私のことが気になってることを知られたくないどころか、自分は私のことが嫌いだと他人に思わせようとしている感じです。

私が冷めたと先輩が確実に感じた時は、ストーリーも見ないようにしてきたし、学校で会っても私の方を見ないようにしてました。

こういう行動をするのはなぜですか?

A 回答 (2件)

すみません。

リア充が嫌いなのでつい
    • 0

一度でも交際出来たことを

感謝しろリア充
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。説明が下手で、付き合ったことなくて私が勝手に冷めただけです。