アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速道路ETCカードがない場合どんな料金設定で支払うことになるのでしょうか

A 回答 (7件)

出発地の高速料金所入口で券を受取り 目的地の出口で券を機械に挿入し表示された金額を現金を払うと バーが上がる。

(以前は人がやっていたが 今は自働が大半)
    • good
    • 0

時価の現金払い

    • good
    • 0

以下のWebサイトで日本中の高速道路の料金を確認できます。


普通料金だけでなくETC割引や深夜割引などを加味した料金もわかります。
入るインターチェンジと出るインターチェンジの指定だけでなく入る(または出る)時間帯も指定できるのでわかりやすいですよ。

https://www.driveplaza.com/

参考まで。
    • good
    • 0

通常料金での現金払い。


(通行時間帯による割引設定はあるかもしれない)
    • good
    • 0

料金所で現金で支払いますよ。

    • good
    • 1

ETCを使うと何種類かの割引を受けられます


通行券を使うと、その割引を受けられないです
https://www.zurich.co.jp/car/useful/guide/cc-hig …
    • good
    • 1

通常料金

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!