アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族愛のような感動するおすすめの小説ありますか?
青春ものがあまり得意じゃなくて、、

A 回答 (4件)

以下がおすすめです。


「銀河の森、オーロラの合唱」(太田紫織・文春文庫)ある人物を「ママ」として暮らすことを強いられた「親のない」こどもたち。彼らは「家族」になれるのか?
「しずかな日々」(椰月美智子・講談社青い鳥文庫)母子家庭で友だちもいない生活を淡々と日常をこなしていた少年に、変化が訪れた小5の夏。この夏がなければ、おじいさんがいなければ、友達ができなければ、彼はどうなっていたのだろう。
「ボーイズ・ビー」(桂望実・幻冬舎文庫)母を亡くした兄弟のうち、弟は母の死を理解できず、兄は困り果てていた。そんな中出会った老人にアドバイスされて……。
    • good
    • 0

マジド・マジディ『運動靴と赤い金魚』、角川文庫


テリー・ケイ『白い犬とワルツを』、新潮文庫
    • good
    • 0

湯を沸かすほどの熱い愛 / 中野量太



私は小説ではなく映画で見ましたが
めちゃめちゃ感動しました(><)
映画ならYouTubeにのっているので時間があればぜひ!
    • good
    • 2

流星の絆 東野圭吾

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!