アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの好きなクラシック曲は何ですか?
僕は、ラデッキー行進曲(ヨハン・シュトラウス1世)です。





シュトラウス ラデツキー行進曲 小澤征爾 
ウィーン・フィルコンサート

A 回答 (4件)

G線上のアリア


ラ カンパネラ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
僕も、この曲は大好きです。
オーケストラのコンサートも行きましたし、
CDも持っています。

お礼日時:2021/01/23 01:18

今週のお気に入りは、



Faure-Sicilienne


Dvorak-Slovak Dance 72
https://www.youtube.com/watch?v=xG-SxJl4b5g

Debussy-Reverie
https://www.youtube.com/watch?v=QRjllL-MP0U

聴いたことはあるが、曲名を知らない。安眠できる曲たちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いい曲です。安眠出来そう。

お礼日時:2021/01/23 10:43

「運命」ですね。



最初の、ジャジャジャジャーンは、
運命が玄関のドアを叩く音なんですね。
「こんばんわ、運命です。中入れてください。」って事かな?

※ビールは、
「サッポロ·クラシック」を、宜しくッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
定番中の定番ですね。

お礼日時:2021/01/23 10:39

あり過ぎて困ります。

多くは敬愛するドビュッシーの作品なのですが。たぶん挙げてもどんな作品かわからないと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!