アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の彼との関係です。
当たり前の様に、2人で食事に行く。
でも肉体関係なし。

不倫になりますか。

A 回答 (9件)

それは二人の心の問題。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いの心の問題ですね。
ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2021/01/23 09:58

ならないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2021/01/23 09:59

法的には不倫にはなりません。


が、彼の奥さんを傷つけている行為かもしれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2021/01/23 10:05

何故いつも二人で食事にいくのかな?


互いに下心は無いのかな?

法的には不貞では無いですが、頻繁となれば誤解される可能性は十分有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2021/01/23 10:08

不倫の関係ではありませんが、大人の男女として不自然ですね。

2人で食事に行ったのが1回とか2回程度なら何の問題もありませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに会う関係です。
ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2021/01/23 10:17

なる‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2021/01/23 10:17

おじゃまします。



どのような関係で食事に行かれるのか分かりませんが、不倫の前提条件でしょうね。

噂話になれば尾ひれがついて不倫となりかねません。ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/23 11:39

個室に入ると、不倫だと断定されるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2021/01/23 18:42

一般的には奥さんに失礼のないように既婚者の男性と仕事以外で2人きりで会うのは避けるのがマナーだと思います。



当たり前のようには行きません。

不倫になるか聞く時点で不倫の世界に入っていますよ。引き返すなら今です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2021/01/23 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!