トーマスを主人公にしてるんだけど、トーマスは会社経営とかで儲けるから銀行には貯金できないのかな?
だからカードもくれないし銀行でお金を下ろせないのかな?
ピドナの道具屋のおじいさんにいくら話し掛けてもカードくれないしお金下ろせないんだ。
だれかお金の下ろし方教えて。

A 回答 (3件)

トーマスで、途中まで、プレイしたコトがあります。

トーマスでも、カードは、使えました。
もう少し、他のイベントを粉してから再度、話し掛けて下さい。

ただし、このゲーム噂では、バグの多いゲームです。
私の友だちの友だちのは、お金が下ろせなかったそうです。
    • 0

トーマスを主人公にしたデータが残っていなかった為、

記憶が曖昧でちょっと自信がないのですが、kabasanさんの言う通りだと思いますよ。
トーマスが主人公だからといって貯金出来ない事はないでしょう。会社の経営で儲けたお金と戦闘やイベントで手に入れたお金は別物ですからね。
それにトーマスが主人公じゃなくても会社経営イベントは発生しますよ。余談ですが、私はかなりハマりました。
    • 0

おじいさんはどんなメッセージを出しますか?

「10000オーラムを越えたお金がどうなるか知っていますか?・・・・・」
まだ10000オーラムを1000オーラム以上越えていない。

「財布に一万オーラム入ってます。引き出す必要がありません」
すでにカードを持っていて、財布が満タン。

それ以外のメッセージなら相手をまちがってます。今プレイして確認しました。間違いありません
    • 0