アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が時間にルーズすぎてほんとイラつく
私の家(実家)に入り浸ってるくせに
今日だって夜の1時には帰るって言って
もう2時だよ、遅れるの一言もない
むかつく

A 回答 (5件)

他人の家に入り浸っている人間が誠実なはずがないw

    • good
    • 0

それを彼氏にぶつけてください。

    • good
    • 0

あなたの靴で彼の頭を割って

    • good
    • 0

1時に帰るというなら1時までは待つ。

その後は寝るから鍵かけるから来ないで。
と伝えるようにしましょう。
    • good
    • 0

どんまい。

好きなら直してもらうように説得するしかないね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!