プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いお願いします
半年前に別れた元彼(浮気されていた)の
子供を出産してしまい、
(陣痛や悪阻などは無かったです。)
現在彼氏や旦那はいないのですが、
夢の中で(この人は私のパートナーだな)と
確信している人に子供が産まれた旨を伝えたところ、
まるで自身の子のように可愛がって世話して
くれました。
赤ちゃんの性別やパートナーの顔などは
上手く思い出せません…
途中から厄介ごとに巻き込まれて友達と
追っ手から逃げつつ敵を倒す夢に変わりました。
とても素敵な夢だったので
夢占いお願いします

A 回答 (1件)

あくまで夢であって、子どもが実際に生まれたわけではないなら、


良かったということになる。
ただ、実際に元彼がいて子供をあなたに宿させながら、
姿を消して、何にも責任果たしてないなら、問題。
未来にそういう災難に遭うような恋の予見ということかはわかりません。
未来に経験するであろう出来事の予知夢ね。

まあそういうことにならぬように祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元彼とは縁を切っているので大丈夫です!
良い夢と知れてよかったです

お礼日時:2021/01/23 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!