アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。好きな人がいて告白しようと思うのですが、どこで告白すればいいのでしょうか?時間帯など細かく教えて欲しいです。
恋愛経験が無さすぎてわかりません。彼女も出来たことがありません。
告白する彼女は人気者で呼んだら友達も着いてきそうな感じなので。悩んでいます。

A 回答 (1件)

現状あなたと好きな人はどんな関係なのでしょう?



友達もついてきそう
人気者だからってのもその理由なのかもしれないけど、そんな想像をするってことはどうも現状だと警戒されてしまう間柄なのかな?と感じてしまったのですよね。

恋愛経験が無さ過ぎて
そのように悩む気持ちはもちろんわかります。私もあなたの年齢の頃は同じように悩んでいたと思いますよ。

でも、告白だけが全てじゃないと思う。告白することを第一目標にしない方が良いと思う。

もしあなたと好きな人との関係が既に友達以上でもう告白するしかすべきことが残っていないならこんな質問はしていないと思うよ。

まずは今より仲良くなるには?から考えたらどうかな?二人で何処かお出かけするならば?から悩んでみてはどうかな?

おそらく今悩んでいることよりは悩みが小さくなると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!