アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テディベア柄の布が置いてあるお店ってありますか?
出来れば高校生でも気軽に買える値段が良いです..

質問者からの補足コメント

  • 因みに手縫いで巾着を作りたいんです

      補足日時:2021/01/23 14:12

A 回答 (4件)

わりあい手芸店ですと置いてある柄です



とくにこれから新入学の時期なので
柄の種類もあると思います
    • good
    • 0

スーパーの手芸コーナーの生地売り場でも、たいていあると思いますヨ♪


テディベアは人気の柄だし…(*^^*)
その場で店員さんに「これくらいの巾着つくりたい♪」って言えば、必要なサイズ見繕って、必要な分だけ計り売りしてもらえますヨ♪
巾着に通す紐も、似合うの、生地に当てて選べるし…(^^)

ネットでも「生地 テディベア」で検索すれば、たくさん出て来ますヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥肌たつし気持ち悪いからおばさん臭い絵文字使わないでください

お礼日時:2021/01/23 21:54

通販ならいくらでもありますよ。


「生地 テディベア柄」で検索するといっぱい出てきます。値段は安いですよ。
「テディベア柄の布が置いてあるお店ってあり」の回答画像2
    • good
    • 0

ユザワヤ。


あとは、楽天でも売ってそうですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!