プロが教えるわが家の防犯対策術!

俳優さんとかって、キスシーンの時どう言う気持ちだと思いますか?

相手のこと好きになったりするんですかね?

A 回答 (6件)

テレビのドラマでも


映画でも
いくらキスシーンと言っても
まわりには10人、20人の人がいます

二人だけではありません

演技のことでいっぱいです

コメントがあったとしても
あくまで作品を盛り上げるためのものです
宣伝もあります

まさか
あれは演技ですからとは言えませんから
好きになってしまいましたくらいは
答えます
    • good
    • 0

私が昔読んだり聞いたりしたある俳優さんは、「明日キスシーンがある。

嫌だなぁ・・・」と言ってました。

そして、別のある俳優さんは恋人同士を演じたりすると必ずその人を本当に好きになっていた、と話してました。

なので、人によって違うみたいですね。
    • good
    • 0

好きになる事もあると聞いた事があります

    • good
    • 0

俳優さんも自身の役に入りきっていると思いますよ。



好きになっちゃうこともあるでしょうね。
    • good
    • 0

それの役入ってるので好き


役が抜けたら共演者。
だから素敵なドラマなるのかな?
    • good
    • 1

う~ん、どうでしょ、少しはあるのかな…(^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています