プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある程度電子マネーだけでも生活できる場所で生活している方。

電子マネー派か現金派かどちらですか?
結局、仕事中にちょっと外のレストランやお弁当屋さんに買いに行けば大体現金だし
やはり日本は現金が要る気がするのですが。。。。
それによって買うお財布も変わるので、
どんな支払い形態をとっていいらっしゃるのかお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

現金はあまり使いません。


クレカと電子マネー(SuicaとPayPay)を併用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はそれで8割生活できますよね。
きっとそういう方が増えて、お財布も小銭入れとカード入れがついていればよくなるんですよね。。。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/23 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!