アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々あり適応障害が理由で吐いたり眠れなくなったりしてしまい2ヶ月入院していたので
専門学校を退学になりました…18歳です
退学した後は少しお休みをいただき
その後、教習所に通いました
無事に免許を取れました!
新しい夢や目標を見つけるには
どうしたらいいですか?
今は薬を飲みつつもかなり健康になってきているので
週2回程度、親の大工の仕事の手伝いをしていて
アルバイト代を頂いています
少ないですが2.3ヶ月程度で20万稼げました
暇な日は規則正しい生活を送れるように
心掛けて半ニートみないな事をしてます
今は資格を取る為に勉強していますが合格したら通信制の大学に資格を有利に使えるバイトしながら行きたいと思うのですが、どう思いますでしょうか?
大学はサイバー大学という通信制の情報科に行きたいです。
パソコンやネットの事が好きなので挑戦してみたいのですが。親は好きな事をやって良いと言われています
本当に親には感謝しかありません。
いつか恩返しできるようになりたいです

A 回答 (1件)

新しい夢や目標を追っている姿、親に感謝を忘れない姿がとても素晴らしいと思います



通信制の大学にバイトしながら、、大変だと思いますが頑張ってください。
あなたなら上手く出来そうな気がします(^o^)
応援しています( ¨̮ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!