プロが教えるわが家の防犯対策術!

このヘアアイロンって買い直すべきですか?

SALONIAのストレートアイロン(白色)で2年ちょっとぐらい使ってます。
・1部焦げたように茶色くなっていて塗装が剥げている
・髪を挟んだ時に、プレートとの間に隙間がある
・挟んだ時にプレートがちゃんと噛み合っていない(?)時がある
・温度が上がるスピードは変わらず早い
・使っている分には特に問題はない
・ほぼ毎日使っている

SALONIAの黒色のものに買い直そうか迷っていて、でも学生で金欠だし他に化粧品とかで欲しいものがあるから迷っています(><)

A 回答 (1件)

サロニアのヘアアイロンの寿命は1年ほどだと言われています!一年以上たっても使えることは使えますけど、買った当時とは性質が劣化してしまいます。

安いから仕方がないですが。2年くらいなら替え時だと思います!(^ ^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!