プロが教えるわが家の防犯対策術!

同業界に転職を考えています。
設立して約20年程の小さい会社ですが、この会社を見つけて少し気になりました。
http://shimousaunyu.a-f-t.work/

皆さんから見て、こちらの会社の募集要項を見て気になるところ、良さがある、などありましたら教えてください。

フェイスブックもありますのでお時間があれば見ていただきたいです。https://m.facebook.com/pages/category/Cargo---Fr …


年齢は30歳で独身、実家暮らしです。

現在、大手物流運送会社のグループ会社で大型ドライバーです。
埼玉勤務の大型ドライバーでまだ1年経っていないですが、年収は賞与込み(年に50万ぐらい)で400万ぐらいです。
近距離の日帰り運行で、バラ積みからパレット輸送まであります。
役職がつかないと430万もいかないと聞きました。
休みは110日程で福利厚生は大手なので一応豊富です。

仕事内容や人間関係を見て、自分には大手企業に向いていないと感じ、評価が高くて従業員数が多くなく、成長しているところでやる方が向いていると感じました。

ご回答のほど、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらも、元大手、大型ドライバーです。

多分どこの運送屋行っても同じだと思います。歩合なら、昼夜問わずに、時間関係無く、走らないと悲惨な給料に。
要は、荷主から直に仕事を、受けないと、水屋とかに、抜かれて孫受けの仕事だと今より、下がると思います。古株に
良い荷物は、持っていかれるのも、現実にあります。よく考えて行動を^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!