プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生です。好きな人に告白しようと思っています。どこで告白すればいいのでしょうか。
恋愛経験が無さすぎてわかりません。

A 回答 (4件)

そうね…最低限これだけはっていう条件を挙げるね。



・他の人がいる場所はよそう。えらい騒ぎになる。二人だけのとき。

・あわただしい時は避けよう。時間のないときに告白されるとうろたえる。落ち着ける場所で。

・ムードを大切に。トイレの前とかはあまりイメージがよろしくないよ。臭いし。

たとえば、みんな帰ったあとのクラブハウス。夕暮れ時がいいね。感じが出る。

学校と夕日は似合うね。
図書室。渡り廊下。なかなかいいね。ふたりきりになれるなら。

やがて陽が落ちて薄暗くなってきて。青春だね。

学校ならこんなとこ。別の場所がいいなら補足して。
    • good
    • 0

あなたの質問文は、アドバイスするにもヒントが無さ過ぎて・・・


そもそもあなたは男ですか?女ですか?
好きな人との関係は?
話をしたことは?
相手の年齢は?
LINEとかは?
    • good
    • 0

普段敬語を使っていないのなら


僕と付き合ってください。と敬語ではなく 僕と付き合ってよ。的に言ってください。雰囲気的にするには少しずつ相手の良いところを褒めたりして一緒にいるでけで楽しい、素になれる、等を言ったりしてみてください。僕はこんな感じで彼女ゲットしました
    • good
    • 0

学校なら人気のないところがいいでしょう、


注目されながらだときついですもんね
学校外なら二人で遊んだ帰りやLINEなど交換してるなら電話など
でも直接言った方が気持ちはより伝わりますよ
私も頑張ろうとおもってます!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!