プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の脇役の人です。おじさんです。二時間ドラマとか刑事ドラマに出演しているイメージです。
最近見かけないような気もします。役どころとしては主演のそばでというよりは、そのもう少し脇といったところでしょうか。髪がとってももっさりしたイメージで、前髪は横に流していたように思います。頬が少しふくっと?ふっくら?していたようにも…検索しても一向に出てこず悩ましい!誰かわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 50~60代くらいと思います。もしかしたら、もう70なんてことも?!
    身長はそんなに低くなかったかと。中肉中背でしょうか。
    皆さんがお答えいただいた俳優さんよりも脇感があるような。
    ドラマは一話限りの脇役といったイメージで…
    どうもあいまいですみませんm(_ _)m

      補足日時:2021/01/24 02:16

A 回答 (6件)

志賀廣太郎さんかな?



初老の名脇役男優でGoogle検索してみて下さい
    • good
    • 0

左とん平さんかな?

    • good
    • 0

近藤正臣。

    • good
    • 1

愛川欽也

    • good
    • 0

誰だろ❓️佐藤がじろうさん?

    • good
    • 0

もう少しヒントというか手がかりが欲しい…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!