プロが教えるわが家の防犯対策術!

かつて住んでいたマンションの近くで、夜にたまに
100円7個いりのたこ焼き屋台が来ていましたが
たまに タコが入っていませんでした。。。

「たこ焼きの、タコが入っていなくても それ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また こっちはお休みにしますー

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/24 08:59

A 回答 (5件)

おはようさんです。


自分の子供の頃も10個百円のタコ焼屋さん有ったけどタコは無く、キャベツや天カスや生姜が入ってたけど美味しかったし正直タコは無くても良かったですね。

実際タコの代わりにいろんな具材を入れてるお店も沢山ありますしね。

ホタテ入りも美味しかった。

タコが無くてもタコ焼。分かりやすい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タコは、かみごたえのアクセントになりますが
生地でしっかり味が調っていれば、十分な一品に
なりますよね。 ただ、名称が変わるかも・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/24 08:38

メリケン粉焼やん、たこ焼きちゃう^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃうんやけどね、味付いてまっしゃろ?
あれはあれで、おいしい思うんですわ。

まぁ たこ焼きと言う名称ではないですが・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/24 08:58

玉子に黄身と


白身がなけりゃ
お代は要らない
コココココケッコー

なんですが、
たこ焼きはOKですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・
難しい

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/24 08:57

100円なら、なかったとしても、まぁいいかぁ〜〜です。


なきゃないで食べられる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

100円たこ焼きは、酒のつまみが足らないときに
もってこいでした。真下に来ているので便利でしたね。

高いたこ焼きで入ってないと、うまい?かもしれませんが
さすがにクレームを言うでしょう・・・(かな?)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/24 08:32

美味しそうですね (^-^)


でも、やっぱりタコ欲しいなぁ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー
画像ほどのたこ焼きではなかったです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/24 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!