プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!
ユニクロでパーカー買うのに女なのにメンズの大きいサイズ買うの変ですか?

A 回答 (8件)

ダボッとして可愛いと思います!メンズ買ってる人は普通にいると思います!

    • good
    • 1

別にいいと思います


メンズしっかりしていますし
    • good
    • 1

体重が重い女性は、メンズを


普段から買ってきてますよ。
    • good
    • 1

好きなの買えば?



自分のお金で買い物するのに、誰に遠慮する必要があるの?
    • good
    • 1

若いならボソッと着る方が可愛らしいと思いますよ?

    • good
    • 1

彼のために買う人もいますので珍しくもなんともありません。

    • good
    • 1

変じゃないですよ~

    • good
    • 1

おかしくないですよー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!