アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonの商品が届かないのでキャンセルしたんですが、返金って出来ますか?

A 回答 (5件)

配達済みになってるなら家の中と外を探す、俺は前にポストの中の天井に挟まってた事あった


どんだけ探しても無いならカスタマーセンターに連絡して事情を話す。これだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンションなので...

お礼日時:2021/01/24 17:03

まだ払ってないものを返金することはできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマギフではらいました

お礼日時:2021/01/24 13:15

発送前でしたら決済もされていないので、請求そのものが起きていないです。


よって返金請求の必要もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonギフトで払ってしまいました

お礼日時:2021/01/24 12:41

Amazonはゆるいからできます。

キャンセル申請して発送前なら注文取り消しになります。発送が止めれない段階まできてたら届いたときに受け取り拒否するっていう流れになります。いずれもカスタマーセンターを通さないとダメだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

配達しましたと書いてあるんですが

お礼日時:2021/01/24 12:42

商品が届いていないなら、可能だと思います。



アマゾンにご相談ください。

キャンセルが間に合ったということは、支払いを止める事ができる
タイミング内だと思いますから、支払い自体が中止されている、
と思います。

アマゾンの連絡先は、アマゾンのページのヘルプとかの
地味に奥の方にあり、チャットと電話が可能だったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/24 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!