アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がいない人に「友達いる?」と聞く苛めがあります。
俺は苛めっ子からその苛めを受け続けており、泣きそうになるくらいショックを受けています。

俺を励まして下さい。

A 回答 (6件)

嫌な感じですね。

まぁ、いつかその人に返って行きますので、大丈夫!
    • good
    • 0

そういう苛めっ子はほっといてよいです。

悔しい気持ちあると思いますが、苛める人は良い事無いと思います!中年の意見ですが1人を楽しめる人になれば生きていく上で武器になると思いますし、そんなあなたを見て同じ趣味だったり、友達になろうと言ってくれる人出てくると思いますよ!焦る事無いですよ。
    • good
    • 0

友達いる?って聞かれたら、まっすぐその人を指さしましょう。


2〜3回で聞いてこなくなりますよ。
    • good
    • 2

そうですね。

そういうことしか言えない可哀想な人なんですよw苛めることでしか人生を楽しめない人ですからそういう人は。
解決策
1・気にしない
2・その人の意見を肯定する。例えば「友達いる?」と言われたら「あーいないね」悲しい悲しい。とか言って、そのまま流すとか、
3・無視!
4・先生に言う
5・仲良くなる!「友達いる?」って言われたら「じゃあ友達なろう!」というとか!
これが役に立てるかわからないけど立てれたらいいなと思います!今は辛いかもしれないけど、またなんかあったら相談して!
君にも味方はたくさんいるさ(^-^)
長文失礼
    • good
    • 1

周りにロクな人がいないからと説明する。

    • good
    • 0

友達になりましょうか。

友達なら直ぐ出来ますよ、親友と呼べる人が居るかが大事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!