アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺だけ入れる隠しダンジョンって言うアニメ見てますが、作画酷くないですか?オ○ルトノボルっていう制作会社らしいですけど、流石に五等分の花嫁の1期よりはマシですが、キャラデザがしっくりこない。コストカットされ過ぎてるシーンも多く、適当なキャラクターは全く動かない静止画。
漫画は普通に面白かったのですが、アニメは残念です。皆さんはこのアニメに対してどう思われてますか?

A 回答 (2件)

作画崩壊に関しては答えが出されているので


更に回答は書きませんが

まだそのアニメ見てないから余り書けないが…
多分そのアニメより酷い作画なアニメ過去に目一杯あるぞ?
作画を見るのではない 動画として見るのも駄目

アニメとしてストーリーを見て下さい
それでも原作読んでたら酷く気になることは数多いけどねぇ(笑

そのうち 作画崩壊とか一切気にならなくなりますよ(汗
    • good
    • 0

SHIROBAKOと言うアニメを知っていますか?



そこに何故作画崩壊が起こるのか解説されています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!