プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は学生時代ずっと教員生徒問わず学校中から、嫌い、苛め、見下し、睨み、怒鳴り、殴り、笑われ、キモがられ、パシられていました。
こんな自分をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 奴らは嫌われ者と知っただけで蛇蝎の如く嫌い、睨み、キモがりました。苛めれっ子と知っただけで玩具のように苛め、殴り、笑いました。見下され者と知っただけで塵として見下し、怒鳴り、パシりました。

    どいつもがそうでした。
    それが人間の本性なのだと分かりました。

      補足日時:2021/01/24 11:39

A 回答 (4件)

No.1回答者さんはあなたをしっかり判断してます。


あなたは質問に「俺」と書き、今までの質問658件が殆ど未解決。
削除数も50以上あります。
これがみんなに嫌われる原因を示しています。
あなたは一般常識から外れた生き方をしてました。
私やNo.1回答者さんをブロックすればあなたの人生変わりません。
これからは謙虚で信頼できる人になってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

補足を読んで下さい

お礼日時:2021/01/24 11:40

すみません、先ほどの回答は、誤字だらけでした。


「学生時代にいじめを受けたり、極端に嫌われたりっしたことは、その後の人生には対して影響しません。」
正しくは
「学生時代にいじめを受けたり、極端に嫌われたりしたことは、その後の人生には大して影響しません」です。
 申し訳ありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足も読んで下さい

お礼日時:2021/01/24 11:41

あなたのような方こそ、社会人になってから大成する方が多いのです。


学生時代にいじめを受けたり、極端に嫌われたりっしたことは、その後の人生には対して影響しません。
 社会で成功されて、昔いじめた相手を見返してやりましょう。
    • good
    • 0

さすがにそこまでなると貴方自身に問題があるとしか思えないな。

ちょっと自分を見つめ直した方が良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足を読んで下さい

お礼日時:2021/01/24 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!