アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リサのぐれんげとか、ラッドの前々前夜とか、あいみょん、米津玄師、菅田将暉、キングヌー、ヒゲダン、のだいたいの曲、瑛人の香水は、流行ってるんですか?CSのスペシャでも、バンバンかかってます。香水は、武田鉄矢さんが、年末のガキ使でモノマネしてたくらい。そんでもって、横でダンサーが踊ってたりするんですが、あれ、なんですかね?

A 回答 (1件)

間違っていたら悪いですが、バラエティで最近の音楽はイントロがなく若い人が直に受け入れ易い曲がよくヒットしているとつまり良く理解できなかったが脳に好きか嫌いか刺激を判断するのに無駄がないと言う事でしょうかね。

余りダンサーがいるのを疑問視し意識してみた事なかったですが、芸術の演出のいっかんとしか考えていませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!