アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこの春から自宅から離れた専門学校に行くためにその学校の寮に入ることになりました!

それは良いのですが、不安なのは性事情についてです。自分で言うのもなんですが、かなり性欲が強い方で休みの日は1日3回ぐらい1人でしてしまいます。ひとり部屋なのですが、壁は薄いと思いますし、なにより声聞こえてたよとか言われた時にはもう!!恥ずかしくていてもたってもいれなくなりそうで、、

寮にいるとき 1人で性欲処理するときみなさんはどうしていましたか?教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

それで 性活 ね、合ってますね。



ベッドにもぐりこんで、タオルを噛みしめて すると、殆ど聞こえ
ませんよ。思う存分 発散して下さい。
    • good
    • 0

音楽を少し大きくかける。

周りの人の生活リズムを把握する、
    • good
    • 0

イヤホンして行えば自分が声を出さない限り誰にもバレないのでは??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!