アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗店など、性的な濃厚接触が目的の性商売を認めている都市部での感染拡大が止まらないのは何故ですか?
都道府県を跨ぎ、そういう店へ女を買いに行く男性が田舎に持ち帰り、今や日本全国がコロナに巻きこまれた責任は、go toトラベルよりも、男性にあるのではありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 一部の性欲の為に生きている男性が、日本を貶め、日本人の命を奪っているのではありませんか?

      補足日時:2021/01/24 14:58

A 回答 (6件)

ホストクラブのある歌舞伎町、ススキノ、ミナミ・・・で多発してましたよね。


男性向けの風俗が主要因なら、全国で至る所でクラスターが頻発してるはず。地方の方が、嬢と客の距離が離れてる訳でもないですし。

ただ、一部の性欲の強い男が我慢できない事が、感染拡大の一因になってる事は認めます。一方で、その手の欲望が現在まで人類を存続させてきたとも言えるので・・・
    • good
    • 0

かまってご苦労さん

    • good
    • 0

男性の利用割合はそんなに高くないと思いますよ。

また、その理論が通るならそこで働いてる女性も同等に悪です。
結局誰が悪いなんて断言できないのだから誰かを悪者にして解明した気になるのは無意味です。
    • good
    • 0

クラスターはホストクラブでも多発しています。

それを持ち帰った女性達の責任はどうしますか?
    • good
    • 0

歌舞伎町を止めれなかった女性知事の責任で・・



あと風俗店でお願いですからと、男性を誘う風俗嬢の責任でもあります。
    • good
    • 1

都市部ではもうピークを過ぎて下落傾向じゃん。


その理屈で下落傾向になった理由を説明してみてよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!