アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビアニメ「はたらく細胞BLACK」第4話で淋菌の触手にがんじがらめになっている白血球のお姉さんたちには最高に興奮しました!!。こんな気持ちわかります?

A 回答 (3件)

興奮するよな


白血球が女ってのも最高
肝臓も、頑張ってほしかったわ
    • good
    • 0

少しだが興奮した

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょう?

お礼日時:2021/01/24 16:58

分からんなぁ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!