プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年彼氏と同棲予定です。
同棲となるとお金の問題が出てきます。
つい私は彼氏に嫌な思いをして欲しくなくお金の話など後回しになってしまいます。
普段お金の話をしない彼女が同棲前になって彼氏にお金の話を持ち掛けたら嫌な思いをしますか?

A 回答 (3件)

一緒に暮らすのに一番大切な事です、最初に話し合っておかないと後で揉める元です、ハッキリと話し合いましょう。

    • good
    • 1

ナアナアではなく、ちゃんとルールは決めておいた方がいいですよ。


そういう話を持ちかけて嫌なことを言ってくる彼氏だったら、同棲も結婚もできるわけがありません。
結婚後もそういう話は付いて回りますからね。
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!