アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問から締切(BA授与も含む)まで、平均でどの位、時間をかけますか?
僕は、平均で数時間から一日程度。

体調が悪いと数日かかります。
体調が悪くなければ、短くても「お礼」コメントはします。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

確認したいのですが、確か、最終回答から「7日間」で
    自動締切だったような。

「7日間」の自動締切の告知が、最終回答から「3日目」に
    届くのでしょうか?

僕は、数時間~1日か2日で締め切る(BAを含む)ので、
    運営からの「締切告知」を経験した事がありません。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/24 20:43

A 回答 (3件)

食いつきのいい質問(誰にでも当てはまって回答しやすい質問)は回答が多く集まりやすいので早めにBAを決めてクローズします。

1時間未満のこともあります。
基本的にはすべての回答にお礼を書くので回答が集まりすぎると困るからです。

専門性のある難しい質問は回答が来るまで数日待つこともありますが、でもそういうケースは少ない回答でも的確な回答が付きますね。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
確かに。
僕は、必ず「お礼」コメントを入れるので、
回答が多いと、「BA」を付けて締切ます。

いやあ、ちゃんとかくにんしたことないし規約ももう忘れたけど、回答がなかった場合は一週間くらいで勝手に消えてるみたいだけど、回答があ

った場合、そんなに長く放置されてることはなかったと思いますよ?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

運営から「3日経ったから締め切れ」と言って来るので「はいはい」と締め切ります。

ベストアンサーは、「ちゃんと考えてくれたんだな」とか「役に立ったな」という回答があればつけますし、「くだんねー投げやりな回答ばっかだな」と思えばつけません。このとき質問のしかたを振り返り反省します。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。
そうですね、噛みつく回答者もいます。
何故なんでしょうか?

理解に苦しみます。