アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男は見た目か?
見た目より中身か!?

質問者からの補足コメント

  • 当然両方は無しです

      補足日時:2021/01/24 21:10

A 回答 (9件)

中身は必須、あとは清潔感。

    • good
    • 0

中身と金

    • good
    • 1

中身と経済力

    • good
    • 1

将来性

    • good
    • 0

人としての価値

    • good
    • 0

中身がどんなけ良くても


受け入れれる顔じゃないと無理ですね!
不細工だけど体型や清潔感など
自分自身にも気を使って
生活出来る稼ぎがあれば中身でも大丈夫かと…

どんなけイケメンでも稼ぎもなく
文句ばっかり言ってるような人はダメですね!
    • good
    • 0

両方です

    • good
    • 1

学生の年齢までは、見た目。

それを過ぎると、中身。
    • good
    • 0

確実に、金。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!