アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【東京新宿周辺】東京新宿はあまり観光名所がないことに気付きました。

新宿周辺の観光名所を教えて下さい。

夜は新宿二丁目に行くとして、昼は新大久保に行くか、代々木に行くか、原宿に行くか迷っています。

新大久保はコリアンタウンですよね。

代々木には何があるのでしょうか?

原宿もよくわかりません。原宿は何がありますか?

A 回答 (5件)

原宿には竹下通り。

明治神宮、代々木公園があります。
代々木は~・・・観光地としては何もありません。
    • good
    • 0

新宿周辺ならば、新宿御苑か、ルミネ吉本か、都庁からの景色か。



あなたが今どこに住んでるか知らないけれど、ぶっちゃけ東京なんてビジネスシティです。朝のめざましテレビなんか観てたら、

東京に新しい○○がオープンしました、グルメとショッピングが楽しめます。
新しい△△がオープンしました、グルメとショッピングが楽しめます
新しい□□がオープンしました、グルメとショッピングが楽しめます

みたいな事しか繰り返していないよね。大した楽しみの無い寂しい街ですよ東京は。もっともコンサートとか芝居とか好きなら別だけどね。
    • good
    • 0

原宿=明治神宮 竹下通り(混雑が心配)


代々木=新宿サザンテラス 代々木八幡

その他:おニューな話題
絶対に楽しめる!原宿・表参道の観光スポットまとめ【2021】を参考に!
    • good
    • 0

代々木の明治神宮から原宿に歩いて行けます

    • good
    • 0

>新宿周辺の観光名所を教えて下さい。



都庁とか新宿御苑とか。

>代々木には何があるのでしょうか?
>原宿もよくわかりません。原宿は何がありますか?

渋谷区で、新宿ではないですけど。代々木から原宿にかけては代々木公園とか明治神宮があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!