プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今  女優のトップは。

頂点の 綾瀬はるか?

出演数がコロナ中でも 沢山の土屋太鳳?

A 回答 (5件)

客を呼べる、視聴率が稼げる、スポンサーを引っ張れる、で考えたら綾瀬はるかかもしれませんね。


格を考えたら、中谷美紀や菅野美穂さらには大竹しのぶ等もっとベテラン勢の名前が出てきます。

土屋太鳳は10年後、芳根京子とトップの座を争う可能性高いです。
でも、そのころメインは少なくてもいちばんどんな役でもやれると信頼されて作品数が多いのはたぶん伊藤沙莉。
    • good
    • 0

稼いでるのは、米倉涼子です。

一話800万、CM一本8000万らしいです。好みは、圧倒的に綾瀬はるかですがw
    • good
    • 0

やっぱ綾瀬はるかかな。


長澤まさみかもと思った時期もあったけど、「海街~」で綾瀬のほうが上だって知らされた。
土屋太鳳?いやいや、彼女はまだですね。日曜劇場で娘役やってた。主役は阿部寛で男性ではあったけど、キャスティング的には脇役だったものね。まだ完全なトップじゃない。チョコレートのCMでも広瀬すずのほうが中央だったからね。
今の若手・・・といっても30代まで含めて全員で映画撮ったとしらた、最初に名前が出るとしたら綾瀬はるかでしょうね。やっぱり、今はね。

でも五年後ぐらいは、わからない。
    • good
    • 0

トップは難しいですが 北川景子が出産後仕事を始めています。


本格始動したら やっぱり 北川景子がトップかと思います。

あと、朝昼見かける 演技派の杉咲花でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近は、サスペンスしてますね。

お礼日時:2021/01/24 21:47

橋本環奈

    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜辺美波。

お礼日時:2021/01/24 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!